

今日の出来事とその思考

はなにあらしのたとへもあるぞ さよならだけがじんせいだ

と、とある漢詩を現代日本語訳したのは井伏鱒二だったか
今年はゼミで井伏鱒二の書いた作品を扱います

今日はそんなゼミの第一回目の授業
シラバスに偽りなし
な感じの内容
基礎中の基礎から鍛えてくれますが正直ついていけるか不安で仕方がない

暖かい春の日差しに反して
嫌な事をちょくちょく思い出すし
予定がうまく組めないしうまくいかないしで
イライラというか焦燥感たるものがあったけど
大学の友人とお昼食べて水族館のイルカショー見たら何かスッキリした
行こうか迷ってたサークルもすんなり行けたし
年間パス買ったし
二回行ったらもと取れるしw

続きを読む »


思い出すことども

春になると色々いじくりたくなりますね
レイアウトとかいじるの元々好きですし
可愛いテンプレート集めるのも趣味でしたねぇ…懐かしい限りです

お久し振りです
って言ってもこんなトコ誰も見てないように思うけど

あれから色々ありました
Twitter始めてからソッチにばっかりいってしまいましてねぇ…
どうやら今までの呟きを日記にしてくれるサービスなんぞFC2の方であるみたいですが
試してみるかはまぁ…後々決めます

とうとう大学3回生になりました
希望通りのゼミにも入れました

バイトも始めてました。そして辞めました、今年の2月いっぱいで

知り合いのツテで世界的有名なジャズサックスプレーヤーにもお会いすることが出来ました

しばらく恋はもういいです
でもデートぐらいはしたいです

サークルには音楽的な面ではあまり関われなくなりそうです。バンド組んでないしね
入ってたけど人数の都合で抜けさせられたしね
事務的な面では関わります。広報だし
学園祭で模擬店もう一回やろうと思います
去年は副責任者という大役を任され、色々奔走しました
今年は責任者ですね…

春休みにウチのゼミだけ宿題あるとかもうマジorz
履修登録もね、今年がんばんないとね
がんばりましょ

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

