


雨降らず


今年の梅雨は空梅雨ですが、日付にして今日は雨が降る予報で

雨はまぁ、好きです
特にこの時期になると、少し涼しく感じられますしね


ふと探し物があって、大学入学当初のブログの記事を読んでおりましたが、相変わらず中二くさいですね
そんな私も私なんですが
変わったなぁと思えばそれまで

今月2日には久し振りに腐女子会をしました
時が経つのは早いもので、全員お酒の呑める年齢
大学メンバーと嵐会とその幼馴染(嵐会を通して知り合った)も加えて、計7人で3時間飲み放題
楽しかったですね
次は夏インテにでも
この集まり、何年経ってもやりたいものです



| Ambrosiaの種ホーム |

