スポンサーサイト



腹痛


今日は腹痛により学校休みました
深夜3時20分、胃がもたれて寝付けなかった私は激痛に襲われてトイレへ
20分間悶え苦しみました。
出てから薬を飲み、再び布団へ
その5分後、また激痛が
もうね、死ぬかと思いましたよ・・・
昨日のご飯の取り合わせが悪かったのかなぁ・・・
そりゃお昼ラーメンで晩焼肉だったらもたれるわ

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメント返信

ミミ様
まぁ・・・アリプロの歌詞にもそんなんありましたし、私もそーゆーの大好きなんで別にいいですよw

なんかこの記事みてたら笑いが込み上げてきた!
人が苦しんでるのを見て楽しいと思ってしまう今日この頃です…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/113-bbf1e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
