PC辞書機能優秀診断バトン


これをミミ様のブログで拝見した時、もうね、大爆笑wwwww
ミミ様の突っ込みが特にwww
私も精一杯突っ込んでいきたいと思いまーす。
1.神は死んだ (かみはしんだ)
髪は死んだ
「あー・・・ミミ様と同じ変換。髪は死んだ=禿げた ってコトですかね?」

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
十一時二十八分急病
「こちらも同じく。誰かさんがその時間に急病になったんでしょう」

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
君も屈み見に来たの?
「一体何が屈んでいるんだ」

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
分かったロリコンは日本の文化だ
「またしても。ってか半分そうかと。」

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
ラーメン味最低
「ノーコメントです。」

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
ブタ格にドン
「格付けランキングで首領になったんでしょう。ブタさんが」

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
見ざる岩ざる着飾る
「5W1H着飾るんですか」


8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
ノリノリで恋い慕い
「『ヘイ!お前の事が好きだぜー!』みたいな感じでしょうか・・・」


9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
彫り絵問題好き
「クイズ番組のそーゆー問題が好き としか・・・」

10.ジミヘン (じみへん)
地味へン
「地味。そしてヘン。まるで私の事じゃないですか」

11.浅香唯 (あさかゆい)
朝痒い
「起き抜けにどこが痒いんだ」

12.二往復 (におうふく)
におう服
「・・・何と申してよいのやら」

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
腹部黒かった
「要するに腹黒」

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
会と売るパン
「何の会?!そしてどんなパン?!」

15.委託内容 (いたくないよう)
痛くないよう
「やせ我慢」

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
結婚・・・死体
「正にミステリー」

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
彼女のデスマスク長
「長いの?!彼女のデスマスク長いの?!」

18.4年2組 (よねんにくみ)
四年憎み
「ミステリーの結果だな」

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
岡山県タマの死体
「タマーーーー!!!」

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
苦労詐欺ちゃん
「打ち切り少女漫画のタイトルみたい」

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/123-f5e0758f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)