スポンサーサイト


限定物にはかなり弱い

どもーっす。遂に新学期 と言うか高校生になっちまいましたよ~w
こんな私でも高校生になれたんですね~w(まるで他人事
離れてしまったりそうでなかったりする皆々様、これからも宜しくお願い致します。
春休みの宿題がまだ2つも残ってるよ~w真っ白~アハハーw(空元気

さて、この間ゆら様の限定CDを某有名ネットオークションで発見し、即決価格で購入したことはちょこっと書いたと思うんですが、それが先日届きまして、早速ではないんですが聴きました。

・・・もうね、
ビバ☆ゆら様!って感じでしたよ。
Strawberry Paradox(略して以後ストパラ)とLuna*Misque(略して以後ルナミス)買ったんですが、これはもう・・・!ね!ヤバイ!!
ストパラは春らしいいい感じで、ルナミスは透明感溢れてましたよ~

この2つを聴いたらね、闇童話工房も買いたくなっちゃいます。
本気で欲しいです。

お財布は砂漠になりますが・・・
あの2つのCDのために私はアニメイトまでCDカバーを買いに行きました。
用事があってその近辺に行くというHNパブクト様を引き連れて。
お昼は彼女と二人でMのつく某有名ハンバーガーショップで食べました。
ヤツは途中別のCDショップに行ってうえきのキャラソン(鈴子・ジェラード:cv能登麻美子さん)を買いました。
そしてそこにあった無料の雑誌(最近のアニメ情報やら声優さんやらが載ってるやつ)をわんさかTake Out
アニメイトでも別のをTake Out
そして我が本命の物を買い、解散。
途中定期買いました。

てかカバー20枚とか私そんないらないんですケド・・・
誰か欲しい人私に直接言ってください。

comments

コメント返信2

ミミ様
了解致しました~
詳細はまたメールにて・・・

CDカバーとか今欲しいものリストナンバー5だよ!!
良かったら何枚か下さいな(o‘∀‘o)

コメント返信

初めましてCHEEBOW様!!
こんな僻地にようこそおいで下さいましたm(_ _)m
あのCDは本当に素敵です!!
これからも頑張って下さいね♪
それではまたのお越しを心よりお待ち申しております・・・

ありがとうございます

nano*picoのCHEEBOWです。
ネットをふらふらしていてたどりつきましたww
CD聞いてもらえたみたいで、うれしいです。
また、いろいろ聞いてもらえるとうれしいです!
であであ

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

