


擬人化っていいよねvV


るでぃん:いや~久し振りにあの子が登場です!
エルシィ:ご主人様ぁ~!!どうして最近出してくれなかったんですか?!
るでぃん:だって最近まで擬リヴ熱冷めてたんだもん。
エルシィ:え~?!!そんなぁー・・・
るでぃん:でも大丈夫b 再沸騰してきたからvV どっかの掲示板の身内募集を見て、その島飛んでってブログ見てみたら素敵な方々が・・・! こりゃあ冷めてた熱も沸騰するわなw
だからキイロムシクイの泪羅(べきら)通称:べっきー で応募してみたら何と!
採用されちゃったんだよね~これが!ウフ腐v
泪羅:アタシがどうしたって?てか気持ち悪いな笑い方が!;;;
エルシィ:あーべっきー!此処では確か初めてだよね?
泪羅:んぁ?そういやそうだね。 ま、紹介とかはまたコイツ(るでぃん)がしてくれるだろ。
るでぃん:そうでーす♪これからちょくちょく君達の紹介、載せてくよ~♪
画像の載せ方も一応は解ったから順々に載せてくよ~wうきゃきゃ☆

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/145-d6217b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
