

【自分バトン】その2?

これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

(personal)
■名前:MHNはるでぃんです。和名:桃花殿 唯流
■住み:日本
■年齢:今年で一応結婚出来ます。誕生日まだですが
■職業:学生
■家族:私を含めて5人と2匹
■身長:153cm。予定では後1cmしか伸びないんだそうで
■体重:それは国家機密です
■視力:一生1.5を突き通すつもりです
■握力:右:26 左:23 だったハズ・・・
■髪型:今は長めのボブ ってヤツでしょうか
■所持金:貯金箱にはお札が一枚しか入っていませんが小銭で1000円超えるでしょう
■習い事:公文式。よく塾行ってなさそうって言われます
■小遣い:ナシ。遊びに行くときに時々貰います

(like)
■和食:寿司、麺類、白米、鰤
■洋食:肉類全般
■菓子:大抵は
■おにぎり:シーチキンマヨネーズ
■おでん:大根、すじ肉
■ラーメン:辛いもの以外は何でも
■パン:大抵の惣菜パン
■チョコ:ビター
■アイス:ソフトクリーム
■ガム:あまり辛くないもの
■アメ:大玉
■駄菓子:カルパス
■ジュース:大抵は
■お茶:緑茶
■色:大抵は
■数字:3、8、9
■教科:国語系統
■ブランド:強いて言えばJIB、シナコバ
■音楽:大抵は
■歌手:葉月ゆら、ALI PROJECT、perfumeなど
■俳優:特にナシ
■女優:仲間由紀絵
■モデル:特にナシ
■芸人:最近の芸人はあまり・・・
■スポーツ:特にナシ
■海外:ヨーロッパ、トルコ、モナコ
■TV:ニュース、クイズバラエティ、探偵ナイトスクープ、たまにアニメ
■映画:インディージョーンズ、ジブリ作品
■ドラマ:あんまり見ないですねぇ
■小説:最近は雲月様お勧めの「少年陰陽師」にハマっております
■漫画:ネウロ、ムヒョ、銀魂、REBORN!、ワンピ、スケット団、みえるひと、メゾン・ド・ペンギン、黒執事、フルーツバスケットなど
■雑誌:WJ
■運動:特にナシ
■季節:全部好きっちゃあ好きです
■動物:猫科の動物、ナマケモノ、犬ではボルゾイ、シベリアンハスキー、紀州犬
■香り:花の香り とでも
■キャラ:漫画のキャラを挙げたらキリがないのでここは敢えてピンクパンサーと答える
■花:薔薇、水仙、すずらん、ラベンダー、テッセンなど
■場所:夜のベランダ
■コンビニ:ローソン(隣にあるから)
■マック:てりやき
■ケンタ:肉系全般(辛いものは除く)
■ミスド:何でしたっけ・・・チョコの生地に黄色いのがまぶしてあるアレです
■モス:行ったことがありません。行ってみたいです
■31:一回行きましたがダッツの方が好きです
■ファミレス:サイゼリヤ でしょうか・・・

(use)
■携帯:au
■ストラップ:あかねちゃんストラップ
■パソコン:Windows XP
■財布:よく使っているのは姉から頂いたヤツで、気に入ってるのは父から頂いたチャックの部分が黄色のJIBの財布
■ポーチ:確かどっかのブランドだったんですが忘れましたw
■バッグ:特に決まってませんね
■手帳:持たない主義です
■シャンプー:その時安いのを。今は一髪
■ボディ:ホワイト石鹸
■歯磨き粉:クリアクリーンシリーズ
■歯ブラシ:買い置きしてあるものを適当に。今はピンクです
■洗顔:朝はビオレ、風呂では硫黄石鹸
■化粧水:ビオレからアロエのヤツに変更
■リップクリーム:3年位前のseseraを未だに使いきれてません
■目薬:家にあるヤツを時々
■香水:滅多につけません
■愛車:よく乗ったのは今は無きファミリア・・・他の子はあまり乗ってないだろうなーと言う優越感に浸れたので好きでした(何
■筆箱:ピンクパンサーに戻しました
■シャーペン:特に決まってません
■消しゴム:教卓にあったヤツを去年の学期末にパクりました(何
■靴:お気に入りは下駄。サンダルは新しいのが欲しいです。
■お箸:赤色と濃い藤色の2つです
■お茶碗:灰色の地に青い猫が描いてある大きめのヤツ

(now/現在)
■起床:6時40分
■就寝:大抵は12時頃
■着てるもの:半袖にパジャマのズボン
■靴下の色:裸足です
■パンツの色:いやそんなん訊いても意味がないかと
■食べてるもの:現在進行形ですか?ないです
■聴いてるもの:アリプロ
■テレビ何やってる?:今の時間だと・・・ドラマでしょうね
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:ケータイ
■後ろにあるもの:テレビ
■誰といる:お一人様
■どこにいる:パソコン部屋。別名兄貴の部屋
■今の時間:21:46
■今の天気:曇りのち雨
■近くにある家電製品:テレビとパソコン

(last/最後に)
■食べたもの:ヨーグルト
■聴いたもの:アリプロ
■見たテレビ:うーん・・・ジャンクスポーツでしょうか・・・
■電話相手:最後に電話したの誰でしょう
■メール相手:最後にメールしたの誰でしょう

(first/初めての)
■おつかい:覚えてません
■自転車:未だに乗れませんlllorz
■1人部屋:寝るときは親と共同ですが一応部屋はありますよ
■初恋:保育所の時でしたね
■告白:秘密ですw

(past/昔の)
■将来の夢:医者(今は違いますよ
■怖かったもの:暗闇(今は全然平気です。てか好きw
■習い事:夏限定で水泳

(other)
■起床時間:6時40分
■就寝時間:12時頃
■風呂何分?:30分
■どこから洗う?:前
■将来の夢:作家
■メモリー数:どこのですか
■電話着信音:ないです。バイブです
■メール着信音:上に同じ
■家の外壁の色:灰色
■家の階段の段数:12段位かと
■自室何畳?:畳は8畳くらい、フローリングもあります
■カーテンの色:アレはカーテンなのでしょうか・・・まぁ白です
■自室にある家電製品:ラジカセ、クーラー、ストーブ
■何年何組何番:1年G組6番(6番は小学校の頃以来です
■給食?弁当?:お弁当です
■セーラー?ブレザー?:今時珍しいセーラーです
■スカートの長さ:規則を破らない膝丈ですb
■内履きの色:白に緑です
■自分の座席:ドアから二列目前から4番目
■部活:食物部です。お菓子とか料理作ってます
■委員会:二回連続安全委員です
■校長の苗字:これは言ってはいけないかと
■担任の苗字:これも言ってはいけないかと
■テストの最高点:中学受験の時行っていた塾で200点満点中146点。国語で
■テストの最低点:同上の塾で0点。入った当時は数学連続してそれでした
■お気に入りスポット:教室の出席番号順で座る席
■校歌の出だし:言ったらバレます
■100m何秒?:50mは8秒でしたので単純計算で16秒でb
■縄跳びどこまで飛べる?:最近はやってませんので覚えてませんね
■尊敬してる人:宝野アリカ様
■ストレス解消法:歌うこと
■おすすめグッズ:特にナシ
■何フェチ?:眼鏡、スーツ(Yシャツ)、生足
■1番行きたい所:今ですか?今は祖母の家ですねー
■今の気持ちを漢字一文字で:痛(頭が
■一言:長すぎます。何度このバトン放棄しようか迷いましたよ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

