スポンサーサイト



夏は鬱


と言ってもまぁそんな重い話じゃあないですよ

ゆら様の「金魚恋想歌」が聴けなくなったり、2割引で800円のパジャマ買った当日に失くしたりしただけですから・・・(T∀T)

そうそう今日夏祭り行ったんですよ、友人と二人で
私だけ浴衣着ましたw
そしてくじ引きで大当たりしますたb(イェーイ
ピンクパンサーのでっかいビニールのだっこちゃん(って言うのかなアレ)を貰いましたv
私ピンクパンサー大好きなんですよv
友人も大当たりでバニーちゃんのそれを貰ってましたねー
食べた物は、
ミルクせんべい 焼きラーメン大盛り半分つ 卵せんべい
それだけなのにお腹いっぱいな私に吃驚(何
やった夜店は、
射的 くじ引き5回位 金魚すくい ヨーヨー釣り
射的500円は高いし、落ちたら貰えるとか不可能だよおじちゃん・・・(ノД`)
ピンクパンサー当てた夜店は、二回目で大当たり
おじさんに次も来てくれたからくじの数のワンランク上のヤツ持ってっていいよーと言われましたがその必要はありませんでしたw
でも有り難うおじさん・・・!それだけで嬉しかった・・・!(誰
お土産には岸和田だんじりベビーカステラを買って帰りました
帰って唖然とされたことされたことwww
・・・しかしマジで置き場所どうしよう

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/160-9dbdcbb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
