スポンサーサイト


萌えろ!スパコミ!!

本日は大阪スーパーコミックシティに行ってきました~!
足いてぇ!!

開催1時間前に行ったんですが、何と言いますか・・・
ウチの学校の全校集会の20倍以上ありましたね
パンフが1200円
何かハローページみたいな分厚さの本を買いました
会場前で座りながら並んで好きな所をチェックしてると・・・
好きな作家さんがいる?!
ムヒョロジで大好きな作家さんがいらっしゃって夢かと
そして一緒に行ったトキ様も好きなジャンルが同じ館にあったので真っ先にそこに行こうと言うことに

何とかしてそこに行くと・・・
その作家さんの本が真ん前に置いてありました
私はその前に行って立ち読みとかして、思い切って勇気を出して話かけてみると
何と本人
テンション上がりすぎてHNで名乗りを上げました(何
そして色々とお話させていただきましたvV
右隣にも有名さんがいらっしゃいましたが、お話はさせていただけませんでした^^;
そしてトキ様の好きなジャンルに行って行きました(何
一段落して、その後記憶が無い・・・(ォィ
あ、トキ様の大好きなアビス行ってからお弁当食べました
BASARAのコーナーにて別の友人探したり
NARUTOのコーナーでクラスの方に会ったり(向こうは気付かなかった
擬人化のコーナー行って電車擬人化とか見たりしてました
其処からネウロのコーナー行って刑事5人組のポストカード買いました
サイ×アイで素敵な本あったのに金額的に無理でしたorz
何故かって?
好きな作家さんの本多量に買ってしまったから

もう個人趣味に走りすぎて王道の復活とか銀魂行ってないのが後悔です
しかし、ホンットに楽しかったです!!!
また行きたいですね~♪
今度は雲月様とも・・・



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

