


清明の孫(孫言うなっ!


どーも、お久し振りです
ここ暫くパソコンが一応正常に稼動しております
音が全く聴けないんですがね
何かもう命と引き換えに見鬼を失ってしまった昌浩みたいです
そうそう言い忘れておりましたが、最近雲月様から『少年陰陽師』シリーズを借りているのですよ
彼女は中一の頃から好きで、ちょくちょく私に表紙を見せたりしてくれたんですが、何故かその時の私は興味がなくて・・・
今ではどうしてこうも面白いものを早く借りなかったんだろうとちょっぴり後悔
大体2.3ヶ月(夏休みも少し含む)で暇を利用してで20冊位読破しました
そして『少年陰陽師』の作者さんの違うシリーズを買おうかと画策中な今日この頃・・・
冥府の官吏かっこよすぎでしょう?!

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

かっこよすぎだ!

新刊出たぜ!早く買いたい!
財布が泣いているゼ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/171-e5f1e862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
