スポンサーサイト


展示会と最新巻

今日はミミ様ととある高校の展示会に行って参りましたー。
お昼食べてから行く約束で、どーせマクドか何かだろうと思って出掛ける前にチョコレートのパンを一つ食べて行きました。
そして、
ミミ様「バイキング食べに行こっか。
私「はぁ?!
聞いてないよー(泣)
バイキングは1時間1000円の所だったんですが。30分でギブアップ。
そして・・・・・・まぁここは察して下さい(

会場までは徒歩で行きましたー。運動運動
中々面白かったですw
つか小学校の頃の友人が通ってる学校だと気付いて呼び出そうかと本気で考えてた私って馬鹿(((

帰りはメイトに寄ってネウロの最新巻とCDカバーと雲月様の誕プレを買いました
そしてミミ様に誕生日プレゼントとしてネウロの名刺ホルダーを半額担いで貰いましたv(言い方おかしい
ホントはもっと遊びたかったんですがお金と時間がなかったので無理でしたlllorz
また遊びましょうねー♪

追記はネウロ最新巻感想です。
ジェニュインさんは悪女(おんな)の鑑だと思う!
あの散り方は素晴しいよホント!!
葛西のおぃちゃんも結構活躍してたしv
ネウロの魚の舐め方もエロかったしvV(ォィ
そして笹塚さんの恐怖の笑みが・・・っ
うわーん笹塚さーん!!!(;Д;)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

