スポンサーサイト


あの人達と家族になってしまうバトン

このバトンはるでぃんの妄想が炸裂しております
BL要素が苦手な方は続きを読むのを控えて下さい
何が起こっても責任は負いませんのでアシカラズ。


*あの人達と家族になってしまうバトン*

指定:ムヒョとロージー


■貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?
もうムヒョが夫でロジが妻vV
え、私?あぁもう飼い猫でいいやwww


■寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?
勿論ロジでv
「ご飯だよ~」とか言ってくれるに違いない!!

■家事分担はどんな感じですか?
ムヒョ…何もしない(
ロジ…家事全般
私…ムヒョと同じ(((

■三人の家族内での約束事は?
取り敢えずムヒョに従う(何

■家族会議が開かれました。その内容は?
・・・アレだな
生活費がヤバイってヤツだな、絶対

■喧嘩を止めるために貴方はどんな行動にでましたか?
取り敢えずロジの膝に乗ってやろう(何

■食卓での配置はどんな感じですか?
ムヒョとロジは恋人座りで、私は猫だから床で
 
■皆と遊ぶことになりました。何をしますか?
猫の私をじゃらして遊ぶが良い!!(((

■じゃあいきなりですが、そんな皆を色に例えると?
ムヒョ…やる気なさげな黒
ロジ…太陽光の様なレモン色
私…猫色(((

■貴方がお風呂に入っていると誰かがお風呂に入ってきました。さぁピンチ。その時の貴方の反応と相手の反応をどうぞ。
いや私猫だからお風呂入らない^^^
強いて言えばロジが洗ってくれるのかしら・・・

■皆で大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んで寝ますか?
ムヒョとロジは勿論隣で、私は二人の足元で十分です

■このバトンを五人の方に回して頂けますか?(男女問わず)キャラは指定してください。(男性キャラ一人含む)
え、イヤって言ったらどうするんだろう(ォィ
指定は後でするとして・・・

雲月様…『少年陰陽師』 昌浩&彰子
トキ様
後は先着順でb

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

