春休みが待ち遠しい


お久し振りです。
テスト二日前に新しいオンゲーを始めてたるでぃんです(何
そしてテストは明日で終わりです
数学と英語ってどーよwww
しかしその翌日に補習lllorz
数学は遊びの時間だから良いんですがね(((

昨日今日パソコンをお昼からやってます
昨日は友人とパペガを満喫。久し振りに奢りました
今日は擬人化ブログを更新して、新しく始めたオンゲーをちまちまやってました
春休みになったら企画をしようと画策中・・・

前まで私のパソコンはmidiが聴けなかったんですが、今日試しに聴いてみると普通に出来ました
これでゆら様の曲が聴けるぞーっvV

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/238-dab14a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)