


誰かが手に取るまで息を潜める


こんばんは、ようやく春休みの実感が出来たるでぃんです
今日は塾での勉強7時間耐久レースに参加してきました~
腹痛によりギリギリ入室www
苦手なトコはちょっとでも改善出来たかなーと

とまぁブログの説明やこの記事のタイトルからお分かりの通り、最近アリプロの『禁書』と『眠れる豹』にハマっております♪
本の虫と言い張ってる私にとっては『禁書』は素晴しい曲です!
前奏の妖艶なテクノ調に恍惚とし、アリカ様の独特な歌唱力に脳みそ揺さぶられまくりですvV
今コレを書いてる時もループしてますっb

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/247-7d33fd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
