スポンサーサイト



うにくろとろりあんみる


今日は服と下着を買いに行きましたー
タイトルは買ったお店の名前ですw

お昼を食べてから、うにくろのあるお店にまでバスで向かいました。
チラシに載っていた有名人プロデュースの服と、ブルーのチェックのTシャツと、ジーンズ風のレギンス、そして帽子を買ってみました
そして下着も欲しかったのでまたまたバスで移動。

・・・・・・その話は省略させていただきますね☆(何
いやー恥ずかしいし第一私の下着なんて誰も興味持たないし?w
ときどき行くお店なのでポイントカードを作って貰いました


明日は南京町へ行く予定です♪

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/265-288e446a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
