スポンサーサイト


大阪キャッスル

今日で友人が帰るので、その見送りついでに二人で大阪城を見に行きましたー!

大阪城公園にミニSL(?)が走っていて、丁度それが来たので乗り込み無理なく大阪城へと到着。
友人は大阪城の石垣に萌えてましたw
私は・・・うん、中身に(((
やっぱ秀吉は利休とのカップリングだって!!!(何

帰りの駅は、どうやら大阪城公園で母の日コンサートがあるらしく、えらい人込みwww
切符を買っておいて正解でしたb

新大阪駅で友人のお土産選びを手伝い、新幹線に乗り込む時にはアイスを買う様に念を押しておきましたw


この三日間、疲れたケド本当に楽しかったですvV
滅多に会えない友人との時間はあっと言う間でも、かけがえのないひとときでした。



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

