スポンサーサイト



言いたいのは二つだけ。メインはパペガ


いや~とうとう明日に静岡に帰省します!
まるで実感無かったwww
昨日今日で荷物纏めて送ったりしました。
夏バテ解消出来たら良いなぁ・・・w

さてさて久し振りのパペガ記事なんですが、遂に8の塔開きましたね!(遅
流行に乗り遅れるのがるでぃんクオリティですのでアシカラズb(ォィ
開いたのを知ってから暫くは入り浸っておりましたw
新しいアイテムやら貴重なアイテムを売り捌いてほっくほくしたり、せっせと貯めたGをハイウォーハン買ってゾアにしたりしましたlllorz(嗚呼折角の金袋・・・)
最近は落ち着いてきて巻物作りに励んでいますb
前回は古代戦士シリーズ作るのにハマってましたが、全コンプしたので売りましたv

今日もまた、友人をサイが枯れるまで奢りたいと思います♪
一週間ぐらいインしませんのでw

それでは、行って参りますノシ


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/287-e002ac9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
