


一体何から書き始めて良いのか分からんから取り敢えずアリプロ聴いてるってコトから始めよう


タイトルをおもくそ長くしてみました
今は「ピアニィ・ピンク」聴いてます。

書かなければならない、ってか書きたいことが多すぎてどうすれば良いのか分かりません;;;
ネウロ最終巻とー、アリプロの「欲望」と「眠れる豹」の感想とー、ゆら様メジャーデビューCDの感想ーかなー
あぁ「東方来夢来人」も買わないとlllorz


・・・
・・・・・・
うわ―――!!!!!
ipodシャッフルが使えるよおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!

今日も頑張ってやってみよーと思って試しに「少女標本」をパソコンに入れて全部ダウンロードして、その中の一曲をうにゃうにゃやったら入ったよー!(意味分からん
今からうにゃうにゃ続けて入れまくるよー!

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/292-ffcb1663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
