スポンサーサイト


声が枯れるまで歌った「一般人に戻れない」

今日は嵐会様とカラオケに行って参りましたー
本当はトキ様も参加だったんですが、都合により不参加でした;;;

先に松屋でお昼を食べ、太鼓の達人を一回やってから其処からカラオケに
私は例の如くアリプロ祭、そして新しく覚えた替え歌とアニソンを少し
嵐会様は明日のオフ会の練習のために来ていたのに全然歌えずwww(ォィ
別にキャラソンでも良いと思うんですがねぇ・・・w

カラオケが終わった後は太鼓の達人やったりUFOキャッチャーやったり
太鼓の達人は「むずかしい」でノルマクリアに成功しましたb
UFOキャッチャーでは多分1000円以上使ったでしょうorz
でも一個取れましたからb

最後におやつを食べようということで、私はクレープとから揚げを、嵐会様はタピオカ入り青汁を飲みました
から揚げ・・・辛かった(別にダジャレじゃありませんよ!
辛さ少なめで頼んだのに!

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

