自慢の前歯がぁぁ!!!


こんばんはー。
今日やっと歯医者に行ってきたんですよ
歯科検診の結果が異常アリだったので治療しに
因みに問診書を貰ったのは約一ヶ月前ですwww

左の奥歯に黒いのがあるからそれかなーと思ってたら意外や意外
前歯でした
まさかの前歯www
しかも随分進行していたらしく、一回目に薬品塗られてえらく痺れ、二回目に唯一大嫌いな麻酔注射をされましたlllorz
裏側を削りに削られ、詰め物したんですがものっそぉ違和感ありまくりです
しかも塗られた薬品の効果が全然切れず、上唇から鼻にかけての筋肉がおかしかったです
今は何ともないんですがねw

次は金曜日・・・
あぁっ漢方薬も飲まないと;;;
今から飲んできますb

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/298-9a94407b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)