スポンサーサイト


眼の下のクマが一層濃くなってます

こんばんは
此処二日深夜1時まで起きてます。

今日の晩御飯はすき焼きでした
牛肉、豚肉は食べ過ぎると気持ち悪くなるのを忘れてつい・・・orz
でも美味しかったです♪

そしてCz様とそのお友達とらくがきチャットをしました~
私は棒人間一瞬書いただけですケドね!(((
話が少し進んだだけでカオスの楽園www
今日の名文:「脳内妄想で極彩色に」
ペリルも見習えば良いと思うよ!(((
途中別の友人から電話が掛かってきて、チャットを中断して眺めてたら・・・
なんか素晴らしい絵が出来てるよ?!
脳内妄想が具現化したような美しい絵が私の目の前でリアルタイムに完成されてゆくのです。
もうね・・・
電話そっちのけで2828してたよ^q^
まぁ本気でそっちのけてはなかったんですがw


そして今、パペガで解毒剤を作ろうと思って5の塔まで来たんですが・・・
正直やる気ないのでまた明日にします☆(何

それではおやすみなさい~ノシ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

