スポンサーサイト


アバウトな日

今日は厨房の頃からオン友のラスちゃんとパペガ巡ってきましたー(ぱちぱちぱちー
MHNは違うんですがまぁそこはおいといて(((
今日はわざわざ私の買い物(狩り)につきあってくれました。
現在私はダウンコートとポイズンロッドを作るべく、羽毛と羊毛と毒袋集めに専念しています。
ラスちゃんはそれに付き合ってくれたのです
4の塔を二回ほど周り、途中私は自分とは違う人やペンギンを癒してしまうというハプニングに見舞われ、しかも一回目はぶっ倒れるという本末転倒な事件になりましたが、それでも羽毛は目標の個数まで集まりましたb


そして会話中に出た塔の別名について個人的に面白かったので載せておきます
1.トカゲ狩り(「トカゲはいねがー」と連呼することが条件)
2.石ころ集め
3.探検
4.バードウォッチング
5.砂漠で遭難(結果次第でアロエ祭や豆腐祭に)
6.魔界地獄谷巡り
7.雪山で遭難
9.お洒落なバー

8がないのは思いつかなかったからです(ォィ
因みに1と4と9はよく言ってますwww


そして今日の朝から夕方まで遠方の友人と遊んでましたーw
新大阪待ち合わせだったんですが、時間がアバウトwww
9時~10時に待ち合わせだったんで油断をしていたら45分に着くという惨劇(((

集合してから梅田のジャンプショップに行くことになり、ヨドバシキャメラ(誤字は仕様)に行ったんですが・・・
ない
どうやら移転か何かしたんでしょうねぇ・・・
仕方がないのでその階にあった雑貨やゲーム、おもちゃなどを見て回りました

それに飽きたのでお昼にお好み焼きを食べ、難波をウロウロして帰りました。





っていう筋書き。
それに嘘が混じってるなんてごく僅かな人しか気付かないだろう

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

