


二次創作バトン


擬人化ブログつながりの友人からいただいてきました☆


【二次創作バトン】
■Q1.PN(HN)の由来を教えて下さい。
MHNは初リヴを飼う時に思いつきました
他の名前はアナグラムだったり派生したり・・・

■Q2.現在書いている二次創作について教えて下さい。
擬人化とオリジナルですね

■Q3.これまでに二次創作を書いた作品は何ですか?
擬人化・オリキャラ・オリジナル・ムヒョロジ・うえきの法則

■Q4.最初に二次創作を書いたのはいつですか?
中二の頃ですかね・・・詩作と共に始まりました

■Q5.自分が影響を受けたと思う作家さん、もしくは作品は?
これまで読んだ本の全てではないかと・・・
 
■Q6.自分が二次創作を書く上でこだわっている部分は何ですか?
語尾が「た。」などが連続しないようにする
同じ表現は極力二度使わない(対句にする場合は別)
記号は「!」「?」「♪」まで(本当は「☆」や「v」も使いたい)

■Q7.二次創作を書く時に欠かせないものを教えて下さい。
脳内妄想^q^

■Q8.一作を書き上げるまでの所要時間は?
筆が乗れば一作品につき二、三時間です
何も浮かばないときは書きません(((

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/320-623f2fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
