スポンサーサイト



幸せーってなんだっけなんだっけ


今日も朝から補習ですが、いつもより一時間遅く起きられるのでこんな時間までパペガやってました

最初はCz様と7を二人で廻り、次にトキ様とサムエル氏二人を追加して8、9を回ってきました
その後Cz様が堕ちたので三人で2を二回廻ってきました

ポイズンロッドは前回やった時に出来たって書きましたっけか・・・
いざ使おうと思ったのに練習でぶちかましてしまって無駄打ちになりましたlllorz

しかも2ボスで使おうと思った豪雨の指輪も無駄打ちになる始末lllorz


もう限界なので寝ます
オカンの風邪がうつったのか俺がオカンにうつしたのか・・・

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/330-404eebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
