【アクロキャラ呼び名バトン】


アクロキャラ呼び名バトン

アレ無い?無い?ええいっ無いなら作ってしまえ!
そんな勢いで作っちゃいましたアクロバトン!!

※製作人は単行本派なので5巻以降のほとんどキャラがわかりません。
敵キャラはほぼ5巻までですが、最近の敵キャラは敢えて書いてます。


◆あなたはアクロキャラをどんな愛称で呼びますか?
お答えください^^*


アクロ⇒アクロ、ロリコン
ネネ⇒そのまま
スバル⇒しましま、スイカ、坊ちゃん、すばっさん
デコ⇒おデコ、ヒロイン
ピクルス⇒そのまま
ニコ⇒そのまま
ヴルー⇒おっしょさん
ログ⇒人形師さん
バロック⇒そのまま
メメンサ⇒そのまま
オリオ⇒おーりお
モグラ⇒そのまま
マーロン⇒栗(さん)
モカ⇒そのまま
レオンジ⇒そのまま
ナジー⇒「えっ誰?あぁあの鏡の人か」
ウニマル⇒「あぁあの毛の人ね」
ゲゲ⇒「まんま影うすい人やねー」
マリオ⇒「・・・誰?え?デコにスープ盛った人?あーはいはい」
ドーナ⇒「えっちょっマジで誰」
バク⇒バク様(何
シャープ⇒眉毛の人
ブラッド⇒そのまま
マルル⇒そのまま
ラウ⇒そのまま
ジロー⇒おじいちゃん
ドレッド⇒そのまま、もしくは吾輩さん
クラウン⇒クラウンたん

◆回す方5名!アンカーでもフリーにしても構いません^^*
アクロをご存知の方のみフリーで

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/331-380dac43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)