スポンサーサイト


はつゆめ ~岡崎号は5台もある~

こんばんは。サブタイトルは思い切り地元ネタです
しかもさっき見たCMです。分かる人いるのかって

私は初夢なんかとっくに見ました(何
あ、因みにサブタイトルとその夢は全然関係ないです

年越しはパソコンの前にいたり紅白みたりガキの使いみたりさだまさし見たりして寝たのは3時
覚えている内容買いとかないと忘れそうだケド人に言ったら現実にならないんですよね・・・
でも現実離れしている夢だから正夢になったら逆にビックリするwww
面白いかも知れないケドwww

さて、朝から私は毎年恒例「此処ではない何処かへ」行って参ります
では皆様寒いのでお風邪を引かないようにお過ごし下さい



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

