マジカ


こんばんはー
最近深夜更新が多いですね、俺
何だか言葉も以前よりくだけて来てますし・・・
慣れとは恐ろしいものです

さて、今回の記事のタイトルにもなっているマジカ・・・マジカロスですが、昨日の深夜から登録してやってます
キャラクター設定はパペガと同じで、アイテムも同じ部分があります。所持金は200Gです(そこか
ただ此方の場合は敵キャラが全然違ったり、活動拠点が部屋だったりします。あとレベル上がります。
家具を作ったりして模様替えも楽しめます
従者システムもあり、コレはパペガで言うとペット機能みたいなモンです(ォィ
部屋には無断で色んな人や敵が来ます
やってくる敵は時間制で、モンスターブロック機能を使うと侵入して来なくなります
モンスターに来て欲しい場合はそれをオフにするだけ
とまぁ説明はだいたいこんなモンでしょうか・・・

私のマジカキャラなんですが、やはりイロクズ・ペリルです
但しパペガのペリルと違って、ちょっと強気なカンジです
初期のペリルの絵みたいなカンジですかね・・・
因みに初期ver.はアレ(黒毛皮着てるヤツ)ではありませんのでアシカラズ
そのうちまた写真を載せたいと思います


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/351-bcb99c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)