ビューティーセイレンアロー!


今日は友人二人(両方一般人)とスポッチャに行って来ましたー

片方の友人の手違いによって11時半集合が12時に繰り下げ
しかもその方が昼食を先に食べてしまったので、巨大ラーメンを三人で食う予定が狂い、結局個別に食べました

昼食はラーメンを食し、朝から胃の調子が悪かった私は案の定腹を下す(ォィ
スポッチャ入る前に何してんでしょう・・・orz

とまぁスポッチャではまず屋上でバッティングをしてみました
三人とも人生初バッティングです
アレって何処を見れば良いのか分かりません(何
あんな棒を振って球に当たるのが不思議に思われます(((
その次にゴルフのパターもしてみましたが、無理です(ォィ

次はアーチェリーをしてみました
これもまた難しい・・・!
的に当たったのなんてありませんでしたよorz

この後フリスビーやキャッチボールをし、屋内へ戻りました
屋内ではピンポンをしたり、射的、ゲーセンで太鼓の達人、ロデオ、カラオケをしました
そう、あの二人が良いと言うから・・・
アリプロ歌っちゃいましたー!!!
最初の一曲だけにとどめましたがね?トップバッターでしたが←
後はポルノとか歌ってました

喉も身体もしんどくなってきた所で、リラックス出来るトコに行きました
マンガ読みながらマッサージチェアが利用出来るなんてどんだけwww
しかしマッサージチェアは占領されていたので奥にあった机と椅子を使ってました
マンガに飽きたら退出30分前でしたので、最後にもう一回だけ太鼓の達人をしてスポッチャを後に

スポッチャでは終わった後に下の階のゲーセンでも金を使って貰おうということで(ォィ)、UFOキャッチャー一回無料券をくれます
まぁそこでは失敗したんですが、別のUFOキャッチャーでなんと・・・
カタマリ
これだけ取れましたv
合計8体♪
その内2体は二人の友人の所へお嫁に出しましたw
一回で最低1体は取れたので、合計して1000円弱で収まったでしょうか・・・
人生の今まで取り落としてきた分とこれから取れるであろう分の運を使い果たしてきたように思います
でもクッキーモンスター欲しかったなぁ・・・300円でやめといたケド

最後の最後にプリクラを撮りました
綺麗に写るのは嬉しいんですが・・・流石にアレはやりすぎでしょうlllorz
目が気持ち悪いんです、ものすごく(何
最近のプリクラ機はスゴイですねー、つけ睫毛をオマケにくれるんですから

とまぁその二人の友人とはまた来年の春に遊べるように頑張ろうと誓って解散しましたw


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/370-14ad03cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)