嵐妄想バトン ~父と子編~


まさかの雲月様から回って来ましたー
あの・・・メンバーの顔はおぼろげにしか分かりませんorz(何
回ってきたバトンって久し振りかも知れません・・・w



【嵐妄想バトン~父と子編~】
貴方は嵐の誰かの子供です。あなたは5歳

Q1.今日はママが仕事でパパと2人きり。すると…
A「パパとゲームする?」ココでもゲーム!?ニノ
B「パパとお絵描きしよっか」するする!大野
⇒A
昔の自分はゲームなぞ持ってなかったので・・・w

Q2.パパと遊んでたら、勢い余ってすってんころり。泣いていると…
A「え!?ど、どうしよ!!え!?」落ち着いて下さいな。相葉
B「大丈夫か?よいしょっと」姫抱っこ!翔ちゃん
⇒B
姫抱きに憧れます・・・v

Q3.もうお昼。そろそろお昼寝の時間…
A「パパと寝ましょうね~」何気可愛い。ニノ
B寝るまで背中をポン、ポン。翔ちゃん
⇒B
昔の自分はソレで寝てました(何

Q4.夕暮れになりました。
A「Aの嵐タイム!」子供はたくましく育ちそうね…相葉
B「パパとひらがな覚えるか!」英才教育ね。松潤
⇒A
その当時マジでひらがな覚えさせられてイヤだった記憶が・・・

Q5.真夜中になり、貴方は頭痛で目が覚めます。
A「どうした?お熱?」可愛く聞いてくる。ニノ
B熟睡中。大野
⇒A
一応心配して下さい(ちょ

Q6.熱を測ると…やっぱりお熱。
A「病院行ったらスグ良くなるから、大丈夫だよ?」優しく諭しながら救急車呼んでくれた。翔ちゃん
B「寝な?パパ、ココにいるから」優しい。松潤
⇒B
救急車はやめて下さい、お父さん・・・(何



お疲れさまでした★

まわす人
・嵐繋がりじゃないですケド嵐会様どうぞー


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

(笑)

ありがとうございました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/381-a934e0b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)