


ずぁー


ものすごく久し振りなブログ更新です。こんばんは

最近体調不良で、今は頭が痛いです(((
皆様も季節の変わり目ですので気をつけて下さいね

さて、簡単にですが幽霊時間で記事をUPしてこようと思いますw





只今3:45
やーっと幽霊記事の掲載終わりましたー
ホントは詩作もしたかったんですケド、また夕方にでもゆっくり考えます・・・w
5月31日の記事とか読みにくいですね・・・;
本人も心が折れすぎて記憶があいまいなカンジです(何
ただ単にあの三日は大変でした(((

今日の朝と昼は法事です
もう一年経つのか・・・


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/395-0bc1ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
