月ってどうしてこう綺麗なんだろう


るでぃん:いやー2・3日前から書こう書こうとは思っていたんですがねー・・・今日書きます。
月が綺麗です。
いやホントに。ここ数日は夜晴れてるし。
今日も塾の帰りに見ましたよ。もうそろそろ満月な感じでした。
さぁーて明日は球技大会!晴れなくていいから雨だけは降らないで欲しいっすねー。しかし天気予報は・・・あーぁ・・・
とりあえず雨降らないよう祈りませうw

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメンツ返信

UtopiA様
テメェが言うんじゃねぇぇぇ!!!
こんばんは。腰が痛くテンションが変な管理人です。
今日こそ球技大会がありましたよ。華麗に避けました。
なんかもう裏日記=飼い主 日記=リヴリー みたいなモンだし。アハハハハ~(何

長月アヤカ様
おっけぃ!( ・・)b ぐっ!
あと連コメもおっけぃですよ~w
そしてKI☆LA様デモ小説みたいなんをアヤカ様のリヴ&私のリヴで書いて宜しいでしょうか?(何

では御両人!さらばじゃ!(氏ね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/40-d8a8a28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)