スポンサーサイト



前髪ふわふわ 立ち位置ふわふわ


どうもこんばんは。テスト前なのに調子乗って現実逃避中です(((
明日もやるハズです、きっと(ォィ
タイトルは私の前髪と学校でのポジションが「浮いてる」ってコトです←
某謎掛け芸人風に言うと・・・
「私の前髪と掛けまして、私の学校の立ち位置と説きます」 『その心は!?』 「どちらも見事に浮いてます」
るでっちdeath!!(殴打
日本史に出てくる「シドッチ」にしようか迷いましたが某ヴィジュアルバンドを彷彿とさせるのでストレートにいってみました(撲殺

さてと、話は変わります。マジカの話題です
実はあれからヘスティアしか生き返らせるコトが出来ず、アデュとゴイちゃんとは別れました
まぁ必要な物は剥ぎ取ったので良いんですが(最悪
それから毎日自分の気に入る従者2人を雇うまで毎日インするコトにしたんです
しかし、なかなか良い従者が見つからず4~5人は帰って貰いました
その内1人はペリルと同じ髪型と顔で、もう1人も同じ髪型でしたwww
サムエル氏にその事を報告したら「そっくりさんのパーティー作れば良いじゃないかw」と言われましたが、絶対にイヤです(((
で、今日になってやって来たのが・・・
帰ってきたウェレル
この子、見覚えありませんか?
そう、ベータ版の頃一番最初に雇ったウェレルにそっくりなんです!!!(武器まで一緒!)
髪型は前より少し短いですが、夏仕様ってコトでw
そして早速彼女のトレードマークであった薔薇のコサージュを買い、ワンピースも似合う色を買ってあげましたb
ヘスティアも夏仕様の黒と赤のワンピースを着せてあげましたvV
ウェルとヘスとペリ
ペリルはワンピースが似合わないのでコレで良いんですw
今考えたら水着もあったんだ・・・どうしようlllorz
もしかしたら従者二人の衣装、変えるかも知れませんwww

従者枠はあと一人
男性キャラが欲しいのですが、慎重に選びたいと思います


追記:
ヘスティアを従者闘技「花嫁の季節杯」に出場させたんですが、見事2勝して帰って来ました!!
銀2つも取って来てくれたので、念願のシルバーロングソードを作りましたb
これであの憎っくきワーパンサーも回復ナシで倒せる・・・(闇笑


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/403-241f2541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
