真夏の緊急腐女子会


いやーブログ書くのも久し振りな気がしますねぇ
一週間も書いてないからそう思えるのもまぁそうかも知れませんw
と、言っても静岡行ったり模試行ってきたり大阪の祖母の家に泊まらなければならずしんどい思いしたとか書くこといっぱいあるんですケドねw
取り敢えず今日の記事には緊急腐女子会のコトでも書きますねぃ
追記からドゾー↓






今日は緊急腐女子会という名の下に職権乱用してきました~★(ォィ
招集を掛けたら3人も集まってくれましたvV
雲月様とミミ様とM氏です♪

1時から雲月様の買い物に付き合ってステーションプラザとかアポロとかウロウロして服を見たりして楽しみましたv
あ、そう言えば本命の日傘買ってなかったような・・・;
そして予想より早めに着いてしまったM氏を歩道橋で捕獲して、アポロで見つけたフィギュアの森に迷い込んでました(ォィ

そして約束の時間にミミ様と合流し、いつものカラオケへ
しかしカラオケ30分待ち・・・!
JOYSOUND選んだら2時間待ちとか此処どんだけボカヲタホイホイ(((
向かいの普通のカラオケ屋も同じような待ち時間だったので最初の方のカラオケ屋で予約をして、向かいのゲーセンへ

一旦休憩してから、雲月様と太鼓の達人を
しかしまさかのワールドイズマイン(むずかしい)で二人ともノルマクリア失敗lllorz
私は意地でもう一回挑戦しました←
選曲は私の十八番のウマウマとエージェント。勿論ノルマクリアしましたが何か?(撲殺
そしてミクのゲームがあったのでやってみましたー!
ヤバイ、知らない曲多すぎるwww
それでもIevan Polkaがあったのでやってみました
動くミクがかわえぇ
もう一発でハマってしまいましたよ!!
次回はカード作ります どうしてこうなったも聴いてきます ルカ様の曲も聴いてきます←←←

予約の時間になったのでいざカラオケへ
やっぱり・・・JOYと違いますか・・・lllorz
今回は採点が鬼のDAMでしたw
雲月様は一時間でさよならしちゃいましたが、他のメンバーで延長で合計三時間歌いましたb
DAMだったからアリプロ以外歌う曲は少なかったですねぇ・・・それでもDOESとかHALCALIとか矢島美容室やRIPSLYME歌いましたがw

カラオケを出た後はM氏をお見送りに駅まで
改札の前で喋ってた私達はきっと邪魔だったハズ(ォィ

その後はミミ様と二人でアニメイトに!
欲しいBL本がありましたが一気に買いたかったので今回は我慢しました
そしてやはり二人で食事に
私はうどんが食べたかったのでステーションプラザの食品街をウロウロし過ぎました←
やっとうどん屋を見つけて二人で夜景を見ながら釜玉うどんをすすりましたwww
うどん屋の後はミミ様のバインダーを探しにアポロの文房具屋まで行きました
そして気に入ったのがなかったので再びアポロのゲーセンへ行ってミクのカードを作ろうとしましたが高かったので断念lllorz
最後の最後に歩道橋でミミ様と別れて家路に着きました

皆様受験勉強や就職活動で忙しいのに集まっていただいて本当に嬉しかったです
大変な時期を乗り越えて、また皆で萌えを語り合えますように・・・
次回は東京行きますから!そして合コンします!!(何


追伸:
カラオケの代金、ミミ様が5000円でまとめて払ってくれたんですが、どうもその時に計算の不備がありまして・・・
もう色々ヤバイですlllorz
取り敢えず代金を計算し直してまた参加したメンバーにお知らせしますホンマスンマセンlllorz

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/432-b831e28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)