


くだらないオチが結構ある話


金曜日にテストが終わったので、お昼を食べてから歯医者の予約をし自転車でデパートへ行きスケジュール帳とリングノートを買いその帰り道にブックオフに寄ってから歯医者に行く計画を立ててました。
因みに所持金は2700円と小銭(歯医者の治療費は別)


オチその1:歯医者の予約を忘れる

オチその2:デパートに着いた瞬間に最上階にあるゲーセンで太鼓の達人をやってしまう

オチその3:ピークラで好きなキャラクター物(FailyTaleWorld)のノートを無駄に買ってしまう

オチその4:同じくピークラで可愛いリングノートを買おうと思ったが所持金の関係で最上階にある100均で購入

オチその5:ブックオフに2時間滞在。ごくせんの続きを読破してこっそり泣く


・・・リングノート、やっぱり可愛いのを買おう(反省点はそこか)



因みに日付上の今日、感覚的には明日、マーク模試
朝は6時半起床。ちゃんと会場着けるかな;;;

今週から11月初旬は学校の行事や外部模試などで忙しい・・・
10/30に系列大学の推薦入試だなんて誰が信じてくれるんだろう(((

取り敢えず、明日の用意してきます

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/444-4fa7d1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
