


フェンリルさん


2,3日前にパペガでクモのクエストをこなそうと頑張ってた時の出来事


率直に言おう、同じ日にフェンリルに4回遭遇した
いや~あの時は本当にビックリしましたね・・・

2回目の遭遇は画像撮れなかったんですが、3回目以降はバッチリ撮れましたのでUPします

フェンリル3
フェンリル4
フェンリル5

見事に全部の写真に友人サムエル氏が写り込んでいますね、ハイ(((

フェンリルさんって夜行性なの?ねぇ?
それともペリルが美味しそうだから食べようと狙ってんの?←

因みにその内の4回の中で見逃し一回、繊維が取れたのが一回、ダウン一回ですw

グレイプニルってフェンリルを捕まえようとして作った特製の縄なんですね
だから奴の身体には沢山の縄が絡み付いているのか・・・
案外可哀想かも(・・`)

ところで何回か10回ったんですが、一回も11に止まれませんでした
運が良いんだか悪いんだか分かりませんlllorz




| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/465-bc15f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
