スポンサーサイト



黄金週間


外国にはゴールデンウィークなんてないのにどうして日本人がこの連休をゴールデンウィークと名付けたのでしょう?

さてはてそんな私は29日にきっちり授業を受けてきて、2日は一講目の英語だけ受けて某オフ会に参加しました
29日の三講目の先生の優しさ(休講)は俺にとっては逆効果でした、えぇ
何故って金曜日は1~4ぶっ続けであるからですorz
某オフ会は前日の日曜日も参加しましたb皆様有り難う御座いましたm(_ _)m

で、今日に至るまで引きこもりですw
母親が昨日から8日まで実家に帰らせていただいてるからです←
夏には諸事情により帰られないのでこの連休中に大いなる休みなのです、ハイ
しかし明日は授業だ・・・lllorz
来週の金曜日までに提出のレポート全然手ぇつけてない;;;

昨日今日は久し振りにニコ動でアリプロの新曲を聴いてました
『刀と鞘』と『亂世エロイカ』がお気に入りです♪
6月のヒトカラでDAMで採点つけて知ってるアリプロ全部歌ってくる予定ですb
そういえば「ゆめにっき」MADでアリプロの曲が使われてて其処からセコムに惚れました(何

そしてマイページのとりあえず登録を整理してたら出てきました

コレは俺にとってもノンフィクション(((

追記にておまけをば






因みにココさんはゆら様の東方系アルバムにも出演しとりますv

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/469-e7cb202c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
