スポンサーサイト


さぁ、宴の始まりです

今回も幽霊記事なのですが、まぁ気にしないで下さい☆←
いやはや一ヶ月以上経ってますと記憶も薄れてゆくものですねぇ・・・;
次からはそんなコトのないように頑張ります、ハイlllorz

内容は続きからですよー




昨日は久し振りの腐女子会でした!!!
今回は気合入れて招集かけたら7名も集まってくれましたvV
しかし・・・
一名大遅刻
遊ぶ予定すら忘れて寝こけていたそうです。しかも連絡は私ではなく別の子に 何たる失礼!!ヾ(`Д´#)ノ
一方真っ先に集合場所に辿り着いた私は寒いのなんのって
3月のクセして寒いのが悪いんです。薄着だった私は悪くない(((
その後ぞくぞくと皆様が集まり私を暖めて(?)下さいましたw

大遅刻の一名を諦め、先にプリクラを撮りに行き、そしてカラオケ!!
途中で遅刻の方も合流し、総勢7名のカラオケ大会の始まりです
勿論私はアリプロで、他の方はサンホラ、Aqua Timez、ボカロなどなど・・・
要するに二次元でした←
4時間にも及ぶカラオケの後はやっぱり全員でと言うコトでもう一度プリクラ撮りに行きました!
しかし全員の顔が全部映らないっていうwwwまぁよくあるコトです(ォィ

ゲーセンで少しウロチョロした後に一旦解散し、夕飯組は上の階にある居酒屋でご飯を食べました♪
初めての居酒屋!しかし酒は呑めないッ!!
やっぱりお酒に合うように濃い目の味なのですね(・・`)

とにもかくにも参加して下さった皆様、どうも有り難う御座いました!
そしてお疲れ様でしたv
次回は夏に東京進出!?←

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

