スポンサーサイト


説明会とテストと勧誘

今日は履修説明会と英語能力確認テストでした!
説明会は何だかよく分かったような分からないような・・・
そして其処で出会った人と一緒に昼休みを過ごし、その間に怒涛の如く迫り来るサークル勧誘のいくつかに行ってみました
まずは入学式の時に色々歌っていた合唱団
流れに乗ったらこれがまぁ大きな流れで、テストの集合時間5分前まで引き止められましたよ;;;

テストは時計を持って来てなかったので適当にやっていたら終了10分前なのに20問しか解けておらず、残りの10分で勘で全部解きました(何
(注※このテスト、英語のクラス分けに使用されるというものでした。つまり手を抜けば下位のクラスになれたのです。しかし私は知らずに一生懸命解いた結果、上から数えた方が早いっていうクラスに、ね← まぁ先生が面白いので良しとしますw)

「テスト終わってからも来てね!」と必死に言われたので彼女と二人で再び合唱団へ
すぐ帰りましたが(((
次は彼女の行きたがってた煎茶部に行きました
後にその子は煎茶部に入ったそうです


comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

