スポンサーサイト


ふれきゃん

今日は久し振りの休みですー!!
いやー長かった!!内容が濃かった!スゴイ!!

一昨日から昨日までフレッシャーズキャンプとやらに行って参りました
しかし出発前にキャンパスライフ説明会を受け、クソ重いシラバスという冊子と宿泊セットの他に無駄な荷物を貰いました(^ω^#)
しかもそのシラバス結局なくても良かったし←

そしていざフレッシャーズキャンプへ!
・・・で、何で健康診断なの?ねぇ?
宿泊するホテルに着いた瞬間に健康診断が始まり、並んでいた列ではDQNギャルに列を取っといてとか言われる始末
ついでにそのDQNと部屋一緒だったしwww
他にも私を含め9人が結構手狭な状態で一緒の部屋になりました
寝る時はあのDQNは別の部屋に行ったようですがね。良かった良かった

で、話は全員が部屋に到着した時に戻ります
そこで私は運命的な出会いを果たすのです
何と、同じニオイのする人と巡り会えたのです!
正に類は友を呼ぶ、ですねb

彼女と意気投合して一緒に食事を摂り、大浴場でひとっ風呂浴びてきました
部屋に戻る途中に高校時代のジャージを通りすがりのアホ男子に笑われるという事態も発生しましたが、スプライトとスポーツドリンクを買って部屋に到着
スプライトを飲んでると部屋の人に「それチューハイ!?」と間違われたりw

翌日は早々に大学へ戻ってくると、まさかの基礎学力テスト
まぁ国語のテストだったから良かったんですケドね、疲れますよ普通・・・


明日は明日で図書館オリエンテーションと西本願寺へ研修(?)に行ってきます



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

