スポンサーサイト



生パスタ


今日は高校時代の友人の誕生日ですがミミ様とスイパラなるものに行って参りましたーっ!!
前日にミミ様が予約してくれたお陰で待ち時間ナシで席につけましたb

スイパラはスイーツがメインだけれども惣菜系もまぁ美味しい!特にパスタ!
たらこの生パスタ最高でしたb
惣菜に走った後はメインディッシュのスイーツ!
片っ端から取って行き、食べ進めていくとコレが結構お腹にきます
スポンジケーキなんて口の水分を吸収していくので苦しくなります
二人して何かの苦行をしているかのようになってましたw

取り敢えず取った物を完食した後、一旦休憩してから再び生パスタへ!(何
だって生パスタ美味しいんだもーん!!←

三度生パスタを堪能し、店を後に
腹ごなしには勿論太鼓の達人で、その後ピークラ行ったり300coins行ったりしてまったり楽しみましたv

阿倍野Q`sモールが空いていたので二階の花壇の縁に座って雑談していると厨二くさい女子軍団とおじいさんが隣に
何だか突然おじいさんのケータイがけたたましく鳴り出したので半笑いしながら様子を伺う軍団
私達も様子を伺ってましたがあのDQN軍団の態度に苛立ちおじいさんのアラームを止めてあげました
途中DQNの一人が寄って来たので腹立ち紛れに「何か?」って言ってやりましたb


| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/477-b55e306d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
