般若心経


皆様お久し振りです!
一昨日新しいPCが届きました!
新しい相棒はVAIOたん(黒)ですv

ここ一ヶ月のブログ更新しなきゃとか思いつつもテストの合間休みにここぞとばかりgdgdして結局テスト勉強も出来てないですハイ(((
因みに前のPCは前の持ち主への恨みも込めましてCDディスクを外して内部に液体洗剤垂らして再起不能にせしめました。ホントは風呂にぶち込んでやりたかったんだケドね☆

しかしあのPCには小説のネタとか友人から頂いた挿絵などが入っていたのに…lllorz
これからはUSBメモリにも保存していきます

ところで今回のブログタイトルなんですが…ニコニコ動画ですw
再熱中のダンおにサイトから『般若心経ロック』にハマってしまいまして、そこから色んなアレンジや他曲とのミックスを漁ってます
そのミックスからサイハテを知った私。今更だケド名曲ですね!
『扉』の部分が恐ろしいほど現実的、なのにポップ
ついでに言わせていただきますとお経なんてモノは現世を生きている人に向けてのメッセージですからね、ロックの方の黄色い弾幕見ていただけたら分かる通り
…誰か正信偈ででも作ってくれないかしら←





ついでに誰かコレ一緒に踊ろうよ!!

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

HN変えました!

元は架鉈でありんす。
復活したんですねオカエリ!

・・・・・以上です。
遊びに行こうね夏休み。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/484-64b53fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)