ながとぅき


えー・・・皆様、お久し振りです・・・

大学生はリア充の最たるものですね
部活で忙しいんですよッ!!!
(まぁ『部活』っていうか『サークル』なんですケドね・・・)

そんな言い訳は言い訳としまして、9月7日に人生初ライブがあります
正直言って、全然出来ません

逃げることは言いたくないのですが、渡された曲は初心者にとっては難しいです
それをあえて渡した先輩にも何か意図があり、私にとっても大きく成長出来るのではないかと思っております

先輩に質問出来ず、合宿までほとんど放置していた私が・・・・・・

ま、愚痴(このはなし)は終わってからにしましょうか


終わったら楽しいコトばっかだぞーっ!!
ライブも楽しみですがね!そう言っとかなきゃ!!←
つかまだ宿題終わってないケドね!!←←

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/485-c17d2ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)