スポンサーサイト


人生初ライヴ

昨日は人生初ライヴでした
パニックで泣き出さないように必死で感情が麻痺して殆んど覚えてなかったです
ある意味悟り開いてました←

今回のライヴは対バンと言って、他大学さんと共同で行うライヴでした
お相手は何と京都大学さん!

ウチの学校の出番が終わった後に外で先輩方から差し入れをいただいたりして半分しか聴けませんでしたが、すごかったです


ライヴが終わってから京大さんと飲み会で、時間が余っているので一旦大学まで引き返して楽器を置き、ついでに着替えて会場まで行きました

飲み会の席ではあまり喋りませんでしたが、解散した後にそれは訪れたのです
私にとってはまさに運命でした

店から出る時に、エレベーター前でウチの先輩と京大のメンバーさんが喋っていて、その会話を耳にした私は驚きました
そして私はその人に声を掛けたのです

   「イキナリで申し訳ないんですが・・・男同士は好きですか?」

そう、私は腐女子と遭遇したのです!!!
しかも好きなジャンルも一緒という!!!
私が好きなジャンルはオリジナルなので、周りに全くいませんでした
しかもアリプロ好きときた!!
これはもう運命と呼ぶしかない!!!

私と彼女は早速意気投合し、まだ周りに残っていた先輩方や同輩のカップリングをして2828してました(何
このように身近な三次元でカップリング妄想してそれを共有する人なんていなかったので本当に楽しかったです、飲み会よりも(ォィ
妄想や語らいを散々楽しんだ後、三条にあるブックオフに二人で立ち寄ってBL本漁り
電車の時間ギリギリまで粘りました



この出会いは本当に運命すぎて女神様に感謝








comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

