


月別心境変化


もしかしたら気にしてくれている人がいるかも知れないので、サークルにおける自分の心境の変化を月別にして一行ずつ書いてみることにします

段々テンションが下がっていますので読むのは自己責任でお願いします
私に関する苦情等は一切受け付けてませんのでアシカラズ←






【サークルに入ってからのるでぃんの変わり様】

4月…新入生歓迎ライヴにて心を鷲掴みにされる。楽器体験でアルトサックスをやろうと思う
5月…気付いたら同じパートにはパンピーしかいない。対応に困るものの、空元気を出して周りと馴染もうとする
6月…サックスを購入。後に引けなくなる。空元気すら出せなくなる
7月…楽譜が配られ合奏開始。コミュ障の症状が出始めてほぼ誰とも会話をしていない
8月…夏合宿。コンボ発表会のソロで死ぬ。未だに周りと馴染めておらず、精神的に追い詰められる
9月…人生初ライヴ。終了後にこのままの精神状態では危ないと思い学校のカウンセリングに通う
10月…曲異動になり動揺するも、大分落ち着いてきたように思える。しかし学祭
11月初旬…再び合奏開始。異動後(学祭リハ・本番を除く)初めての合奏で少しぶりかえす←イマココ!


大体こんな感じです←
月別と言いましたが多分前後していると思います。特に5~7月
他にも色々ありましたが、あくまでも主観で書きました

周りに馴染めてないのは今もですが、それでもサークルの人達は優しくしてくれます

うん まぁ 大丈夫じゃなさそうに見えるかも知れませんが、安定しつつありますので





| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/493-354b4a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
