スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省


るでぃん:あーただいま・・・

今日の晩ゴハンは母が面倒くさいって言うから父が回転寿司まで送ってくれました。父は回転寿司とかがあまり好きではないので、「家で食べる」って言うんです。父が我侭なのは母も承知なのでお持ち帰りも頼みました。
さて、寿司を食べ終わってから、迎えに来てもらおうと家に電話しました。しかし誰も出ません。今度はケータイにかけてみました。やっぱり出ません。母は「風呂かな?」って言ったのでしばらく待ってみました。20分ほど経ってからまたかけてみましたが、誰も出ません。その時私はもしかしたらと思って駐車場を見に行ってみました。
やっぱり・・・orz 父は駐車場でずっと待っていたのです。車に乗り込んだ後はみんな大騒ぎでした。

るでぃん:そこまでが今日の晩ゴハンの出来事。続きはエルシィとの会話になってます っと。
エルシィ:はぁ・・・ご主人様と離れて4日目。今頃どうしてらっしゃるのかなぁー・・・
るでぃん:えるし~!
エルシィ:ん?!あの声は・・・
るでぃん:エルシィ~!!
エルシィ:あっ!ご主人様だっ!お~いご主人様~!!
るでぃん:エ・ル・シ~~ィ!!!会いたかったよ~ぉ!

ベキボキバキッ!


エルシィ:うぎゃ~っ!!!


―――哀れエルシィは抱きしめられた時の衝撃で肋骨粉砕されたそうな~(チーン)

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/5-840066bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。