スポンサーサイト



あ~もうダメorz


るでぃん:今日は英検準2級の面接受けてきました。
会場に着けたのはいいんですが、まったく何も答えられなくて・・・不合格決定だわコリャorz
しかも今日PC開くの3回目です
いくら母がいないからって言ってもさすがにやりすぎだな自分・・・
これからはいつも通りにPCしようか・・・な・・・?
まぁテストの点次第ってことにもなりかねませんしねー


るでぃん:ここに書くのも何ですが、パブクト様ありがとうございました!お陰で電車賃が浮きました♪(ォィ

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメント返信

パブクト様
いやぁ昨日は中途半端な時間に電話してゴメンナサイorz
結局小説版ムヒョロジは買えましたのでご安心をw

雲(月)様
いやはや素敵な詩をどうもありがとうございます。
最後の、『私は、 狂気に酔い痴れる』ってトコが最高にいいですね・・・v
メアドはまた教室に来た時にでも教えてくれれば幸いです。

お二人様コメントどうもありがとうございます!

いやっはぁー!!

あーどうも久し振りですー雲です
覚えていますかー(自分が忘れていました
旅立たれた方に聞いても仕方な(殴
暑中見舞いの御葉書どうもありがとうございました
嬉しかったです
ものは相談ですがメルアドはどう教えりゃいいですか?
また教えてください。
お礼には絶対なりえませんが詩でもどうぞ



紅い

    紅い

貴方と初めて逢ったのは

血の海のような、彼岸に咲き誇る花の中

嗚呼

あの頃は、

とても奇麗だったのに

どうして汚れてしまったのか



目の前に広がるは、

愛しい愛しい貴方が散らしたハナビラのなか

汚れを知らぬ

無垢な紅

愛しい貴方の血に沈んで

私は、

狂気に酔い痴れる


すいません、趣味爆発してます
本当ごめんなさい








Re: あ~もうダメorz

るでぃんさん!旅先でこのページを見ていないかもしれませんが、御礼申し上げます!先日は、難しい依頼を聞いていただいて本当に感謝してます。本日、そのCDが届きました!オークションで物を買うなんて、私の家では禁止事項に反するので無茶苦茶助かりました!お礼(?)に「大きなのっぽの古時計」ネウロ版を少し書かせていただきます。


大きなのっぽのネウロさん  魔人界のどS

弥子はいつも困っていた  ネウロのいたずらに

お父さんの葬式の日に  突然やってきた

今はもう好き放題  誰にも止められない

ネウロと一緒に  探偵  探偵

その後には  ドS  ドS

今はもう止められない  魔界からの使者よ



・・・・以上!「大きな古時計」より、「いつものネウロさん」でしたー!

コメント返信じゃっ!

パブクト様
覚えてるも何も・・・w無いじゃないですか・・・w
私もいつかうえきでアンソロジーいや、小説を書きましょう!!
わざわざネウロ小説書いてくださってどうもありがとうございました!
またいらしてくださいね~☆

覚えてますか?

どーも、お久しぶりです!2、3ヶ月か忙しすぎてまったく来れませんでした!
そーいえば、ネウロ、アニメ化したんですよね。そりゃめでたくていい事だ!正直言って、あのグロテスク濃度高の漫画がアニメ化するとは思ってもいませんでしたが・・・・。
ジャンプPOWER恐るべし出すね。
まぁ、そちらはめでたくて良かったのですが、私の好きだった漫画、うえきの法則プラスは、もう最終回を迎えてしまったのです・・・・。でも、今終わったのは本誌だけなので、まだコミックがあると、希望を持っていようと思ってます。
来て早々暗い話で終わるというのは良くないものですから、なんとなく考えた小説でしめようかと思います。 


ネウロ「弥子、今日は我輩からのものすごくありがたーいプレゼントをやろう。」
弥子 「本当?そんな事言って、あめ玉の包み紙とかじゃないの?」
ネウロ「我輩がいつ、いつも一生懸命、我輩のために汗水流して働いてくれるような奴隷にそんなことをした?」
弥子 「いや、もらった事すらないんだけど・・・。」
ネウロ「ではやろう。これはそこの道を右、左、右、左の曲がった所にあるケーキ屋の物だ。」
弥子 「あ、これ10時間並ばないと買うことの出来ない幻の抹茶クッキーじゃん!ありがとー!」
ネウロ「焼き立てだから早く食べないと冷めてしまうぞ。」
弥子 「あ!そーなの?じゃ遠慮なくいただきまーす!!」
ネウロ「フッ・・・トリカブト入りとも知らずに。」
             ぶっっっっっ!!!!!?!
弥子 「ン、んなもん渡すなー!!!」
ネウロ「言っとくがトリカブトの葉だぞ?」
弥子 「・・・・って、吐き出した分無駄じゃーん!」
・・・・というわけで後はおいしくいただいたとさ。


そう、トリカブトに毒があるのは根っこだけなのでご安心を。では、今度はいつ来れるか分かりませんが、その日まで!旅には出ませんが。(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/50-fe3d2224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
