

屋根裏の・・・

広告消し&生存・近況報告にて一つ




「Lolita in the garret」

白アリの中でも最近ものすごくこの曲にハマっている。1日で歌詞を覚えたほど
事のきっかけは白アリ詰め合わせメドレー
「まさかあの曲が!?」とかいう驚きもあったり
少し前から白とか桃アリがキテる。イイ、すごくイイ
黒アリにドハマリだった頃は白とか桃は倦厭してたし、「Rose Moon」とか聴けなかったけど今はもう
黒に比べて素直な歌詞とシンプルな音が今は好きかな
いつ戻るか知れんが

白アリメドレー


Lolita in the garret


GWの出来事でも書けば良かったな
また片想い大爆発ですよえぇ

因みにまだ告白はしていない
うまくいきそうにないので


それでもいつかちゃんと伝えられたらいいや

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夕の森

『Chris's Crime』

幻の庭―曼珠沙華

『Chris's Crime』

幻の庭―鬼灯

『Chris's Crime』

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

るでぃん

Author:るでぃん






ようこそいらっしゃいました!
管理人の詳細は「バトン」等々を御覧になると宜しいように思われます
(創作物の一切は基本的に転載禁止です)

FC2カウンター
ブロとも一覧

Лайка

もののふ

LycoRis raDiatA

新緑郵便局幸福宅急便美術館前
ブログ内検索
リンク
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ

