思い出すことども


春になると色々いじくりたくなりますね
レイアウトとかいじるの元々好きですし
可愛いテンプレート集めるのも趣味でしたねぇ…懐かしい限りです

お久し振りです
って言ってもこんなトコ誰も見てないように思うけど

あれから色々ありました
Twitter始めてからソッチにばっかりいってしまいましてねぇ…
どうやら今までの呟きを日記にしてくれるサービスなんぞFC2の方であるみたいですが
試してみるかはまぁ…後々決めます

とうとう大学3回生になりました
希望通りのゼミにも入れました

バイトも始めてました。そして辞めました、今年の2月いっぱいで

知り合いのツテで世界的有名なジャズサックスプレーヤーにもお会いすることが出来ました

しばらく恋はもういいです
でもデートぐらいはしたいです

サークルには音楽的な面ではあまり関われなくなりそうです。バンド組んでないしね
入ってたけど人数の都合で抜けさせられたしね
事務的な面では関わります。広報だし
学園祭で模擬店もう一回やろうと思います
去年は副責任者という大役を任され、色々奔走しました
今年は責任者ですね…

春休みにウチのゼミだけ宿題あるとかもうマジorz
履修登録もね、今年がんばんないとね
がんばりましょ

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/511-5d716366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)