スポンサーサイト



散財


広告消しのための記事、何にしようなんて考えながらスパムコメントなんぞなかろうかとコメント欄を探しておりましたが、結局そんなものは見つからず、あったのは中高時代のリア友とのやりとりでした。
中には普通の趣味をお持ちの方までいらっしゃって…今考えてみるとゾッとしますね。

月曜日は先輩と買い物に行ってきました。
「先輩と」買い物なんて実は初めて。
貯蓄が底をつきかけているのに、その半分を費やしてまで服やら靴やらアクセサリーを買い込みました。
後悔は勿論しておりません。むしろサマーセールの波に乗って良い買い物が出来たと思っております。


此処でまとまりもないまま自分のファッションセンスについての考察いっときますね。

まず自分で思う「似合う服」は『エスニック系』ですね。体型もバッチリカバー出来ちゃうゆったりした衣装と派手な色と柄の服。ボヘミアンなんて目じゃないくらいだけどサイケデリックとまではいかない、そんな感じです。
対するに「欲しくなる服」は『フェミニン系』。所謂お人形みたいなモデルさんが着ているような服ですね。勿論体型で無理のない範疇で、ですが。

しかしワタシの聖地(と書いてメッカ)はあの有名なうにくろなんです…。
要はまとまりのないような服着て今まで生きてきたようなモンです、ハイ。

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/515-2bafadff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
