文化祭終了~


るでぃん:昨日今日と続いていた文化祭でしたが、無事に終了することができました~(イェーイぱちぱちぱち~
私のクラスは展示で、「心理テスト」をやりました~
ラジカセは重かった・・・(BGM流すために持ってきた
呼び込みしまくった・・・(強引に
クッキーなんかしばらく見たくない・・・(クラブで作った
風船割るの楽しい・・・w(カッターで割ると簡単
私は一日目はお昼を食べてから友達の舞台演技(両方ダンス)を見て、二年生の展示を2つ見に行きました。(あと呼び込みと
二日目は演劇部の舞台を見てから店番。その後友達とお昼を食べてから文芸部へ行き、文芸部発行の小説・詩の冊子を3冊もらいました。そしてその後ハニートーストを食べてから隣のクラスの迷路に行き、クラブの店番へ直行。終わった後はずっと文芸部で本を読んでいましたw
そしてクラスとクラブの後片付けをして帰ったという訳です。

| Ambrosiaの種ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://lcisland.blog87.fc2.com/tb.php/67-86f2ee1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)